けーぢのブログ

けーぢのブログ

ジュビロ磐田観戦記

琉球戦、ダゾーンで見たよ。

いよいよJ2リーグが開幕だ。

軽く勝って、そのまま優勝だ。

 

開始1分、左サイドから簡単に上げられて、決められた。(0-1)

まだ体が温まる前だからこの時間にゴール前まで持ってこられるとキケン。

始まったばかりだから、軽く逆転できそう。

しかし、このまま前半終了。

ペースを握っていたように見えたけど・・・

そして後半。

後半は完全にペースを握っていた。

気が付けば残り5分。何か嫌な気配がする。

そして終了。まさかの敗戦。(0-1)

 

沖縄まで行ったから移動で疲れちゃったかな。

今年も決定力に問題がある。というより、ゴールを固められると何もできない。

またセットプレー頼みになりそう。(遠藤頼み)

今年は、大井が終了間際に前線にいた。パワープレーはやってくれそうである。

この日の審判はジュビロびいきに見えました。

次のホームは、楽勝なのでここから連勝していこう。

 

話が変わるけど、先週フットサルがありました。

人数がたくさん集まりそうだったので、片道30キロを自転車で行きました。

さて試合開始の時、集まったのは5人。

他の人はみんな寝坊したらしい。(大勢集まりそうなのでみんな油断した)

おかげで最初の20分はフルに出ることになった。

そして問題の帰り。

予想通り、足がつった。

上り坂と、向かい風が敵だった。

なんとか家に着いたが何もやる気がしない。

次の日も休みにしておいたので、ゆっくり休んだが、未だに右足が不調である。

これから暖かくなるので、しばらく自転車で通おうと思います。