けーぢのブログ

けーぢのブログ

ジュビロ磐田観戦記

山形戦、ダゾーンで見たよ。

5連勝がかかった試合です。

最下位に近い相手なので楽勝だ。

 

34分、磐田のパスミスからの失点。(0-1)

プチカウンターの形で決められた。

15分からは山形のペースだった。連勝中だからペースを落としている。

そして後半は完全に磐田ペース。

しかし相手を崩せず、終了。(0-1)

 

後半の山形は、スタミナ切れで守るしかなかった。

守りに入られると、やはり崩せない。

監督が代わったみたいだから初勝利をプレゼントしたのかな?

藤川、鹿沼、小川はわざと外すし。(藤川はここでの空振り。)

J2リーグを盛り上げるのに、わざと負けるのも大変です。

次はGWでホームだし、楽勝だ。

 

今日のダゾーンの解説は解りやすかった。(越智はやと氏)