けーぢのブログ

けーぢのブログ

プリキュアプリティストアミニ行ってきた

プリキュアプリティストアミニ行ってきたよ。

静岡パルシェでやってた。

以前、浜松の時は浜名湖だったが、静岡は何をイメージしているか気になった。

どうやらイチゴ、ミカン、ブドウだったようだ。

愛野駅を9:13分の電車に乗るつもりが、9:00に間に合ったので、そっちに乗った。

おかげで開店10分前に着いてしまった。

開店前にもかかわらず、かなりの列になっていた。

他に行きたいところがあったので、先にそっちに行った。

そこでは、善子ちゃんとダイアさんのグッズを買ってしまった。

駅に戻ろうとしたが、もう一軒面白そうなところがあったので、そっちに行ってしまった。

しかし、開店が12:00からなのでまだオープンしていなかった。

お昼なしで勝負しようと思っていたが、食べる時間ができてしまった。

しっかりと開店時間は調べないとね・・・

駅に戻って、プリティストアへ。

今回は、ここねちゃんばかり買ってしまった。

アクリルキーチェーンは、ラメが効きすぎでうまく見えない。残念。

そろそろ、あまね生徒会長が仲間になりそうなので、年末くらいに浜松でもやってもらいたい。

 

8:00に家を出て、14:30くらいに家に着いた。

ひよっとして豊橋のほうが近いかもしれない。

 

今回の戦利品。