けーぢのブログ

けーぢのブログ

ジュビロマラソン

f:id:ke-ji1515:20191110174503j:plain


f:id:ke-ji1515:20191110174254j:plain


ジュビロラソン、ハーフ走ってきたよ。

いい天気になった。

開会式の挨拶でも出たが、22回の大会で雨がなかったらしい。

今回から参加証ととび賞、完走証が大きく変わった。

大会申し込みも慣れないとちょっと難しい。

 

さてスタート。

前々回くらいから、靴を変えた。

どーもこの靴だと、キロ7分くらいになってしまう。気がする。

フルマラソンで4時間というのを買ったが、靴にペースを握られてる。

やはり今回も今一つペースが上がらない。

仕事のISO監査で、道具が悪いのではなく、自分の腕を上げろといわれたが、どうしても道具が悪いと思ってしまう。

そんなことを考えているとすでに10キロ。

だんだん苦しくなってくる。

ジュビロ選手のハイタッチは、外人が多かった。

ファビオ、ルキアン、アダ、ムサエフ、ゴール前で高橋、中山、小川、だった。

15キロあたりから、右ひざが痛くなってきた。

右足が曲がっているのかわからない。曲がっているから走れるのだが・・・

やっとゴール。

ハーフが限界に思います。

フル走ったら右ひざが完全に破壊されそう。

 

帰って完走証を見てみた。

前半と後半では、後半の方が10分早かった。

前半、それだけ詰まっていたということか。

 

今回一緒に走ってくれたTシャツ。

 このブログの使い方がわかっていない。